お疲れ様です立ち上がる


小学生
今日終業式で
昼前に帰宅照れ


雨が降っていたらしく…

そら、びしょ濡れ雨

うみ
兄のカッパ着て
「ただいまーおねがい

そら
「雨降ったから
うみにカッパ着せて帰ってきたーあせる」と…
うみの分の荷物も全部持って
帰ってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大変だったよねえーん
玄関入って
涙が溢れた
そらでした大泣き

そらの優しさに
感動泣くうさぎ

雨に気づかなくて
ごめんねえーん

「うみのランドセルにも
カッパ入れててーおねだり
と言われ…

準備してなかったことに
気付いたガーン

ごめんなさいガーン

買いに行かないとあせる