5月5日~5月11日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

5日【日】 1000m×5(R=200m)

      [3'19" 3'20" 3'19" 3'19" 3'16"]

     500×1 : 82"

     5kmJog

6日【月】 5000mPR(3'50"/km) : 18'00"

      [3'34"-3'36"-3'37"-3'37"-3'36"]

     1000m×1 : 3'08"

     6kmJog

7日【火】 朝練10kmJog

8日【水】 朝練10kmJog

9日【木】 朝練10kmJog

10日【金】 朝練10kmJog

11日【土】 200m×10(R=100m)

   [33" 33" 32" 32" 32" 31" 32" 32" 31" 31"]

       15kmJog

 

 ゴールデンウィークには競技場でのポイント練習で追い込むことができましたが、通常に戻りJogの日々。平日の仕事後に走れるといいのですが、仕事で疲れて走りに行く気力がありません。

 

 これまで休日でも競技場が使えましたが、この先は専用使用で使えないことが多くなります。堤防道路の直線路かクロカンで刺激を入れるしかなさそうです。使える場所を利用して、身体を追い込める様な練習を考えたいと思います。