7月16日~7月22日の練習 | 日々是走快

日々是走快

趣味は「走ること」です。
小学生のころから陸上競技をはじめ、ランニング歴は43年になります。
ランニングのほか、ツーリングやドライブなど「走る」日々を綴っていきます。

16日【日】 クロカン20kmJog

17日【月】 20kmJog

18日【火】 500m×5(R=300m)

   [90" 91" 91" 92" 91"]

 3000mJog

19日【水】 休養

20日【木】 200m×10(R=100m)

 [37" 34" 34" 33" 33" 32" 32" 32" 32" 30"]

 10kmJog

21日【金】 朝練30'Jog

22日【土】 20kmJog

 

 このところ仕事が激務となっており、休憩どころか仮眠もとれず、24時間完徹なんて日もありました。さすがに身体はボロボロ。

 

 久しぶりにアップダウンの激しいクロカンコースを走ったら翌日から筋肉痛で大変なことになりました。歩くのも痛くて、走るのは我慢という修行状態です。走力の低下ぶりは情けない限りです。

 

 8月の盆過ぎにトラックで3000m、9月は1500mを走る予定です。久々のトラックレースですが、調子は上がってきません。というより、今はこれが精一杯。ここから良くなるとは思えないので、壊れないように気を付けようかなと思います。