入荷しました☆ | hair Mission ruiのブログ

hair Mission ruiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
応援宜しくお願いします(^O^)/
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

MTGのリファSカラット、入荷待ちが出ちゃうほど人気なんですが、、



やっと再入荷しましたー!!^_^

{5904BD47-0A8E-4C82-86B8-5BD00FE60F43:01}

このちっちゃさがお手軽です☆

目の周りなど細かい場所をしっかり引き上げてくれます♡
クマなどの美白効果もありますよ^_^




{8191A258-85D9-4C7C-A241-10F497689081:01}

もちろんちっちゃくてもマイクロカレントが流れてるのでリンパの流れや血流をよくしてくれます☆



お値段も従来のリファカラットに比べるとかなりお手頃になっております^_^




次なくなると、いつの入荷になるか分からないので、早い者勝ちですよ☆☆