さすがに真冬のバラは…

と思っていましたが

頑張ってました。

 

ご訪問ありがとうございます。

心で撮る写真 月よみ師®️

カメラマン たけさんです。

 

*・*:.。..:*・..'・*:.。.*゚.:*・・*:'・*:.。..:*・*

 

いつもの公園に

久しぶりに行ってみました。

 

撮り方や現像を少し変えて

バラを撮影してみようかと・・・

 

でも、さすがに真冬。

バラは殆ど咲いていません。

 

日当たりの良い場所に少しだけ

頑張って咲いているのが

健気で可愛い。

 

で、こんな感じ。

ボカしたいのでF値は小さくしましたが

暗くしたいので現像でなんとか…。

 

花の部分を日陰に入れてっと…

 

ふと見ると足元にワンちゃん登場。

そのすぐ横には見知らぬ人の頭が・・・

わぁ蹴飛ばしたら大変。

ズルズルと後ずさりです。

ワンちゃんをスマホで撮っていて

全集中している感じでしたが、

案の定、ワンちゃんは自由にキョロキョロ。

ポーズが決まらず大変そうなので

お節介癖が出てしまい

「ワンちゃんのお名前は?」と聞いて

アイホンの斜め上後ろから呼んであげると・・・

ワンちゃん、目線上げるどころか

私に走り寄ってきて・・・

要らぬお節介は終了。

ごめんなさいでした。

 

で、気をとり直して撮影。

バラは走り寄りませんが

風があると揺れます〜

このバラさんは風に吹かれて ゆ〜ら ゆらっ(^^;;

今回は、ブレを抑えたいので

SSをあげてパシャ!

(f3.2  ss320  200mm)

 

*・*:.。..:*・..'・*:.。.*゚.:*・・*:'・*

 

プロフィール写真 を撮りたい!

趣味のモノを撮影して欲しい!

ジュエリーの商品撮影を依頼したい!

 

そんな方は是非一度お問合せください!

 

その他 ご相談、ご質問はこちら

お気軽にどうぞ

↓↓↓↓↓↓

お問合わせフォーム