スーツの汚れは・・・ | 省エネ・エネルギービジネスで本業を加速させる方法

省エネ・エネルギービジネスで本業を加速させる方法

SSK(株式会社エスエスケイ)が提供するエネルギービジネスをこれから始めようとしている方、エネルギービジネスを加速させたい方、自社に省エネ対策・新エネ対策をしたくて勉強したい方におすすめのブログです。

皆さま、こんばんは。

営業の帰山です。

本日、私は千葉県の方へ現地調査に伺いました。

$省エネ・エネルギービジネスで本業を加速させる方法

この写真の場所実は天井でして、高所恐怖症の私にとっては少し怖い現場でした笑

ちなみに、写っているのが私なのですが、
勿論、ふざけているわけじゃありませんよ(^^;)

この潜った先には、

$省エネ・エネルギービジネスで本業を加速させる方法
こんな風に空調機があったのです!

(余談ですが1枚目の写真に写っている照明も現地調査時には確認しています。)

先輩からは【スーツの汚れも勲章だ!】と言われましたし、
汚れは気にしません笑!


このような、試算の際の現地調査は無料で行わせて頂いておりますので、
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ!