おはようございますキラキラ


5月も今日で終わりますね


今月はグレオ暦(365日)の誕生日でした


沢山の方からお誕生日のお祝いやメッセージをいただきました


ありがとうございましたハート








ハウステンボス何回も行きました



大好きな歌劇団の公演も


バースデーには、最前列で観劇

撮影会にも参加しました


大ファンの蒼馬さん🐎✨(チームウィング トップスター)

最近は推しと言ったがいいのかしら?


そしてチームフラワーの

紫城けいさん🦋


今週は、推し活しなかったので淋しいです


が、来月も行きます🩷


嬉野の素敵なカフェにも友人に連れて行ってもらいましたキラキラ



振り返れば、ハウステンボスとスイーツだったような爆笑





今日は白い風の13日間の2日目

kin223 青い夜 白い風 音2


自分の直感を信じましょう。想像力を働かせ、理想や夢をふくらませ、細部にわたるまでありあり

と想像しましょう。 それらを、何かに書き出すことで、現実社会で実現できる可能性が高まっていき

ます。また、お金について考えること。稼ぐ、使う、貯める、投資する、バランスよく見直すようにし

ましょう。豊かさとは何か?もじっくりと考えるとよいでしょう。そして、この期間は、気の合う仲

間と、夢や理想を語り合う時間をとってみましょう。とても心が満たされる結果となるでしょう。




私、青い夜だから今日はちょっとだけ

自分の好きな事を語らせてもらいましたおねがい




 ​6月の出店スケジュール





日曜日は、つづれ屋様通路横の個室で個人鑑定してます❣️


是非、お立ち寄りください




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました{emoji:082_char3.png.ラブラブ}