おはようございますキラキラ


昨日は雨の一日でしたが

西沢本店3階に出店いたしました


ご来店くださりありがとうございました♪


来月は6/2日曜日に、西沢本店3階

つづれ屋様通路横(個室)に出店させていただきます


宜しくお願いします♡








先日、オバのお誕生日にハウステンボスへ

行った時のランチ(ホテルヨーロッパ デアドミラル)


パスタセット(パン、サラダ、デザート、紅茶付き)


お腹いっぱいになりました笑笑


こちらの雰囲気が大好きで(運河を眺めながら非日常を味わえる)


翌週も、別の方のバースデーハウステンボスに

ご一緒させて頂きました💜



そして、薔薇🌹を堪能出来て優雅な時空間を共有出来る友人や家族が居て幸せです



今月は、マイバースデーなのでまたまたハウステンボスの薔薇に癒される予定✨


日常は、老犬介護で寝不足なんですけどね




さあ、今週もスタートしましたね


今日は、kin205 赤い蛇 黄色い戦士 音10


インスピレーションを大切に


疲れが溜まってる時はしっかり休む事も大切



易経では…

 

K205-K208 は 天地否(てんちひ)のエネルギーが影響します

キーワードは、「警戒」です。

人災に注意を促す卦です。自分の心や体が正常であるか、また気の緩みや態度が横柄でないか

謙虚さが失われていないか、一度確認しましょう。また組織で活動している人は、人災から問題が大

きくならないように警戒し、改めてメンバーに注意を喚起し、未然に防ぐ努力をしていきましょう。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました