こんばんは〜✨


ゴールデンウィーク後半如何お過ごしでしょうか?


3日にハウステンボスへ行ってきました!


薔薇🌹は、先始めな感じ


急に気温が上がってきたので今後が楽しみです




観覧車🎡の上から








オバの誕生日だったので、ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジでランチしました


思ってたより空いてました。

駐車場もスムーズだったし渋滞にも巻き込まれず



さあ、今日より黄色い戦士の13日間がスタート





キーワード

勇気のある 知性的な 不撓不屈 負けず嫌い 粘り強い

専門的 論理的 精神的強さ 問題解決 挑戦意欲 現実的

自問自答 哲学的 深堀り 直線的思考 不器用さ 実直

じっくりと対話する 安定感 頼りになる 理性的 男性性

サムネイル

ピンと来た事を意識して過ごしましょう




今日は、kin196の日

黄色い戦士 黄色い戦士 音1


スタートの日なので13日間の目標を立てるのをオススメいたします



5月のスケジュール🗓️

連休は、お休みしているので近日中にまとめます



7日からは、電話鑑定もスタートします

自宅は、暫くの間面識ある方のみとさせていただきます。

(自宅は女性専用です)



連休楽しませてくださいね♪


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ