おはようございます!


blog放置してしまいすみません


この5日間、陶器市会場付近でソフトクリームのお手伝いに行ってました。


陶器市期間中は、10年くらい器の販売のお手伝いをしていましたが、お世話になってた方が辞められたので、別の場所を探していたら見つからず


たまたま、友人に話すと

知り合いの牧場の方が出店されるからアルバイト募集されてるよと教えてもらい


すぐに応募しました

(後半はお手伝いの方が既に決まっていたので

前半を担当させて頂きました)


主に受付(レジ担当)

でしたが友人が買いに来てくれた時に挑戦

予想通りのグダグダな形になりました


それを友人がある意味芸術と言ってくれて…

ありがとう!そんな褒め方に救われた


そして、何度も挑戦するうちに最後は巻くのが

楽しい!と思えるように成長しました



看板牛ちゃん大人気でしたよ


牧場を経営されている

さとむら様、大変お世話になりました

ご夫妻のお人柄が素晴らしく(寛大)

すぐに打ち解け、楽しく心地よくお手伝い

させていただく事が出来ました


波佐見陶器祭りは、5/5まで開催されてます

会場付近(メイン会場を出て左手です)

搾りたての美味しいソフトクリームです



ありがとうございました❤️




今日は、kin195の日


青い鷲 青い夜 音13


青い夜の13日(最終日)


叶えたい夢をしっかりイメージ出来ましたか。



易経では、

K193-K196 は 天雷无妄(てんらいむぼう)のエネルギーが影響します

キーワードは、「自然に則す」です。

欲や望みを一旦リセットし、自然に目を向け、自然の恩恵を感じる生き方をしていきましょう。自然は万

物を育て、全てを助ける力を与えてくれます。欲を捨て、自然に任せて、自然に即して過ごすことで

新たな恩恵や気づきを得られ、自分が成長していくことができると学ぶ期間としましょう。




ゴールデンウィーク後半も楽しくお過ごしください



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ