おはようございます〜キラキラ


雨の週末ですが、如何お過ごしでしょうか?


昨日まで白い犬の13日間でしたね

家族愛、家族のように大切な友人とコミュニケーション取れましたでしょうか。


私は、友人、家族と過ごせまた、クライアント様にも恵まれ幸せを感じた13日間でした!



今日からは

 ​青い夜の13日間スタート

kin183〜kin195 

4/21〜5/3



キーワードは夢 直感 豊かさ


夢を語る事で、現実になりやすいと言われてます


ご自分のインスピレーションを大切に


豊かさをイメージする

物もそうですが、心の豊かさも大切ですね


今日は、青い夜の13日間の1日目

ダイアリーにこの13日間の目標や宣言を書くのもオススメです





K181-K184 は 水山蹇(すいざんけん)のエネルギーが影響します

キーワードは、「険難の時」です。

前に進もうと思っても進めない状況において、 どう対処すべきかを説く卦です。一旦立ち止まること

は大変勇気がいることですが、無理をせず安全策を取るべき時期です。また、この状況に陥ったこと

の理由を外に求めるのではなく、如何に自分に力がないか、 鍛えられていないかを猛省して、自分を

高めることが必要だと知りましょう。





藤が美しく咲いていた

白山神社


こちらは、菊理姫様が祀られる

縁結び、縁切りにご利益があると言われてます


しっかりご挨拶させていただきました。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます