こんにちは〜✨


平日の午後、あっという間ですね


blogを変えた本当の理由は、カスタマーハラスメントを受けていたからです。

今日この言葉を知りました。


先月、ご縁があり講座を受けて頂きましたが

ご本人様のご要望で2回で終了


その後、お電話がありお叱りとアドバイスをいただきました。もちろん、そんな風に受け取られてしまった事は、私自身も反省しております。


だけど、エスカレートしてこられ

1日に何度もお電話がある時も。

長電話で、お叱り→脅迫まがいな言葉を言われ続け


やっと返金に応じてくださったのですが

その後も、まだ私の出店する場所に半日居座り

恐怖で、席を外し結局、他のお客様にご迷惑をおかけしました。


プライベートでお世話になってる出店先を通りかかった時も、その場所にいらっしゃいました。


日頃は、元気いっぱいなのですが、

その場所や周辺を通りかかるとフラッシュバックしてきます。


急に緊張感から頭痛や吐き気が出てきて


今日、クリニックに行ってきたら

カスタマーハラスメントですよ!


それは、立派な犯罪です。


警察に相談した方が良いですよ!


とのアドバイスをいただきました。


自分なりにも、もうご縁はここまでと意図していたので、返金後


着信拒否をしているので、電話がかかってこなくなりましたが、やはり今はその方とお会いした場所へ出店する事が一番のストレスになってます。



でも、その方を恨んだりは全くしてません。


私にとって最高の学びの方だったと捉えております


今後は、この学びを繰り返さないように


今まで気づきあげてきた物を一旦見直し


より良い方向へ向かって行きます。



私の年廻りに影響する易のエネルギーが


風水渙(ふうすいかん)


キーワードは、「散らす」です。

気の緩みから、人が散っていくという事を説く卦です。捉え方により、良い意味にも悪い意味にもな

ります。特に人間関係においては「散る」ということは、徳のない人が散るということであれば良い

意味になります。しかし、誰から見ても良い人と思われる人が自分から離れていくのであれば、 悪い

意味になり、自分の態度や考え方が誤っていると知るべきタイミングです。つまり、自分の悪い部分を「散

らす」ことを考えてみる、そういった意識を持って過ごす事が大事です。


まさに、年周りのごとくです


こちらは、人に関する事のみを書いてますが

気持ちも、場所も、物事にもなりますね



今日は私事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


マヤ暦は、青い嵐のエネルギーの日でしたので

変容のエネルギー


私はこれからどんどん良くなる


事をここに誓います!