こんにちは〜キラキラ


雨スタートの週初め如何お過ごしでしょうか?


土曜日は米軍基地のfriendshipdayに行きました








晴天の中、1時間ほど並んで船の見学しました

日頃見れない景色と大きな船に乗れ楽しかったけど、夏のような暑さにちょっとビックリ


ベースのレストランで頂いたビーフが美味しかった



 ​お知らせ


今週の、京町アーケードの出店はキャンセルさせていただきます。


申し訳ございません。




今日はkin177の日

赤い地球 白い犬 音8


絆やシンクロニシティ


易は



​K177-K180 は 山火賁(さんかひ)のエネルギーが影響します

キーワードは、「飾る」です。

「賁」は飾る、飾り過ぎないということを説く卦です。上辺だけを飾る技術は様々にありますが、過

分になりすぎると実質が伴わず本末転倒になってしまいます。そうならないためにも、もっと本質を

育てる部分にフォーカスして、努力し磨いていくことが大事です。内実が伴ってくればこそ、飾りが活き

てくるのだと学ぶ期間としましょう。




​日曜日はひめフェス





遊びに来てください♡


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます