こんばんは〜キラキラ


すっかり時が過ぎてしまい

今日から白い犬の13日間がスタート


 ​家族愛

この13日間は家族や友人など大切な方々とのコミュニケーションを心がけてみましょう!


・目上の人や上長に対して、より一層忠誠心を意識して接してみること。

・問題点や、改善点など、気づきがあれば指摘すること。

・真面目に正直でいること。信頼を得るような行動をすること。

・情愛を大事に人に接すること。たまには甘えてみること。

・家族との時間を作ること。




​影響ある紋章


白い犬…同じエネルギーです。紋章の力を最大限活かすことができます。


赤い月…同質のエネルギーなので、過ごしやすい日が続きます。


青い猿…思考や感情が感化されやすく、気づきが多い日が続きます。


黄色い太陽…挑戦意欲がかきたてられる期間です。学びの期間です。



​易経でみるエネルギー

​K169-K172 は 水火既済の(すいかきせい)エネルギーが影響しますキーワードは、「守成」です。既に大業を成し遂げた時の心構えを説く卦です。完成の後は衰退に向かいます、ピークを過ぎた後の良い状態の持続、保持の対策をきっちりとするべき時です。外に意識を向けるのではなく、内をしっかり固める「守成」を意識した生活を心掛けましょう




​音1の日


音1 の日は、意思を決定する日です。これからの 13 日間、「自分はどういうテーマや目的を持って生

活していくか」を定めましょう。13 日間を充実させ、活性化させるためにも、大事な日です。静か

で集中できる場所でしっかりと時間を作って、自分と向き合ってみましょう。



今日はkin170 白い犬 白い犬 音1

目上の人や上長に対して、より一層忠誠心を意識して接してみましょう。現状の問題点や、改善点

があれば遠慮することなく指摘し、助言をするとよいでしょう。また、信頼感を上げる為、この期間

は特にまじめに正直に過ごしましょう。そして、情愛を大事に人に接すること。特に家族とは時間を

作って、一緒に食事をしたり、旅行したりして積極的にミュニケーションを取るようにしましょう。また、こ

の期間は特に早起きすることを意識してみましょう。


すっかりアップが遅くなりましたアセアセ




先日、夢グループの夢コンサートに行ってきました


石田社長様は、TVの雰囲気と変わらず

優しく好印象キラキラ


昭和の名曲を沢山聴けて楽しかったです


生まれてない時の曲もありましたが、耳馴染みのある曲ばかりでした。




すっかり桜も葉桜になりましたね…


だけど、暖かい日が続きお出かけ日和です

あ、今日は雨の一日でしたが明日からお天気回復しそうです。


素敵な白い犬の13日間をお過ごしくださいませ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ