こんばんは〜


今日から心機一転スタートします


何故ならば今日は私のkinバースデー🎂

マヤ暦でのお誕生日なのです


青い夜だからですね


夢を持って前進していきます


今日は、私にとって自分のエネルギーが流れてる日


快晴でした(少し暑いくらい)


お昼からは祐徳稲荷神社へ

桜🌸を愛でてきました




今日はですね

マヤ暦のダイアリーに願い事を断定形で沢山書きますよ

何故ならば、自分のエネルギーの日に書く事は叶いやすいといわれてるからです


実際、沢山の方々に叶いました〜のご報告頂いてます。私もその度に一緒に幸せな気持ちになります



マヤ暦のダイアリー

自分のマヤ暦でのバースデーが分かる


導きや学び感化されたり、覚醒される日などなど


マヤ暦は260日周期だから毎年同じ日に回りません。



 ​4月の出店のお知らせ



4/6(土)は、カピリナマルシェに出店します









    

4/7 カピリナマルシェ限定


コラボメニューのお知らせ


カードリーディングと、

開運龍女AI鑑定をセットで受けて頂けるお得なメニューです。


ご自身の未来の姿と、龍の画像を作成してプレゼント

(画像は後日LINEの方に送らせていただきます。

なぎささんのLINEを登録頂きお名前とご自分の写真を一枚送っていただける方)


Shlyの占い、メモリーオイルをして頂いた方は、500円で開運龍女AI鑑定を受けていただけます。


開運龍女AI鑑定のみの診断は出来ません。

セットでの価格となります。

(カードリーディング後、ご希望の衣装や龍、ヘアカラーなどのアンケートをご記入ください)


この機会をお見逃しなく✨




​ひめフェスも開催します





最後までお付き合いありがとうございます


Shly