いきなりなんですが、今年のお笑い甲子園は辞退しようかなと思っています。(ほぼ決断済み)

前書いての通り、相方がとてもあがり症です。やる気はあるようなんですが、このままで舞台に立つのは失礼だし、電車代もはっきり言って無駄になります。

また何かの際に相方と舞台に立って、様子を見て、それによってコンビの今後を決めて生きたいと思っています。
ちなみにまだ解散ではありません。

でも私はお笑いがとても好きなので、ピンでライブに出たり、他の雑誌にも投稿をしてみたり、ダイナマイト関西などで活躍できるようにがんばって行きたいと思っています。


あと町内会について。
今週も載ってたんですが、島流しでした。
ランキングを上げるために投稿量を増やしたいなんて思ってたりして。
あと今週はポスティング失敗さんの「カワイイは作れる」は声を出して笑いました。さすがだなあ。

グランプリ2008も開催されましたが、当時、自分はまだ町内会を読んでなかったので初めて見るネタがたくさんあって面白かったです。
(4コマと報告書は苦手なんで自分は無理だと思うけど)

いろいろがんばんなきゃ。