昨晩、夕飯づくりをしてたときヤケドしてしまったえーんえーん
両手鍋で小松菜をゆでてて、鍋の持ち手が熱かったけど大丈夫かなーとそのまま流しに流そうと思ったら、耐えられなくて左手を離しちゃった。その手にゆで汁がドバーッとかかってしまったガーン
結構な量が2秒くらいかかっちゃって、すぐに流水で冷やそうとしたけど流水がぜんぜん冷たくないショボーン
夫も子ども達もいたから慌ててボールに氷水入れてくれてそこから40分くらい浸してた
その間に娘が夕飯つくってくれてニコニコ
食欲ないけど薬のために食べて爆笑
息子が洗い片づけしてくれたニコニコ

その後もジンジン痛むからまた氷水に浸したり
冷えピタ貼ったり真顔
アロエジェル塗ったりネガティブ
氷枕に手をつけたりした魂が抜ける
寝るときもジンジンとした痛みはまったく収まらなくてカロナールのんだ凝視
カロナールのおかげか夜は眠ることができた

そんでもって今この状態
下矢印

痛そうな画像なので「そーゆーの無理!!」な方はおやめくださいね


下矢印

下矢印

一枚関係ない画像を挟みます

ブログのトップ画回避のためです

下矢印

下矢印



薬指は指輪してた部分は熱湯がかからなかったため無事。昨日のうちに指輪は外した。その上と中指の真ん中に水ぶくれ悲しい

それ以外は焦げちゃったみたいに黒ずんでる泣き笑い

ジンジンとした痛みはなくなったけど何かに触れるとチクチクとした痛みがあります


今日も家事は放棄しております

皆さまく家庭内の事故にはくれぐれもお気をつけください!!!!