まだメルカリでやりとりしてますえーん
事務局に連絡し外装の画像を送ったところ配送事故ではないと判断されてしまいました驚き
その後、メルカリから返品キャンセルの提案をもらい、まず出品者に返送の住所を確認してほしいとあったので確認したところ、納得いかない!

まあ確かにその通りかと。私も配送事故とみなされると思ってましたもん。でもメルカリ事務局はそう簡単には覆りそうにないから提案を飲む形で下手(したて)にでて出品者さんに連絡とったんですが
不調ですーーガーンガーン
まだこの件はつづきそう。メルカリでこんな長くやりとりが続いたことなかったからキツいです

とは言え日常は続くプンプンプンプン
一昨日は住まいを同じくしていた15歳ほど年上のマダムたちと和食ランチキラキラ夜は元の仕事仲間とビストロルンルン 画像は安定の撮り忘れ泣き笑い
昨日は実母のところへ行っていろいろなお世話ダッシュ
今日は孫くんと娘夫婦がきて地元のお祭りに興じてきたチョキ



富岡八幡宮の子供神輿渡御です拍手
水かけ祭なのでびしょびしょな孫くんと娘。写真や動画を撮る私たちも当然びしょ濡れですアセアセ
でも楽しかった〜〜

そして来てよし帰ってよしの孫くん御一行口笛
家の中に嵐が通ったようになったけど無事に帰宅してくれました。しかしなんと私の鍵をお持ち帰り笑い泣き無い無いアセアセと探していたら帰宅した娘からバッグのなかから出てきたーーとLINEが
ひとまず良かった〜

バタバタな三日間をおえて今晩から千葉のうちへ来ております
そんでもって腰痛がキテマス無気力無気力
ゆっくりするぞ!!