昨日朝から家事をいろいろ片付けてたら頭痛とオカメインコセキセイインコ青が…ガーン横になってたけど頭痛がおさまらなくて夕飯作れずでした
たぶん熱中症かな?
エアコンをかけずに片付け。水分もあまりとっていませんでした
一晩寝たら解消。皆さんもお気をつけくださいね

一昨日は畑のサークル仲間の方の畑見学



上の画像の方は不耕起栽培、下の方は違うから雑草ひとつない畑でした

他の方の畑みると参考になる!!



ランチは睦沢の「縁」お蕎麦もかき揚げ天丼も美味しかったルンルン


今朝、妹から電話☎️

昨晩9時過ぎに、母が居間の点灯の仕方が分からなくなって上階の妹の家に来たそう

ケータイのパスワードも分からなくなっちゃったみたいガーン

認知症の症状が出始めてるのか??と心配してた

わたしも心配になって母に電話したら、分からなくなった事は覚えてたのでちょっと安心しました

分からなくなった事が分からなくなったら認知症かと

今週病院の付き添い行ってきます!