チケット成約しました〜爆笑ご購入いただいた方に感謝ですキラキラキラキラこれで空席はまぬがれた〜

実母ですが大腸検査は無事終了したようです。私が数年前に受けたときは便が出切るまでシンドイ思いをしたので「覚悟して検査受けてねー」と言ったんですが(言ったからか?)「そんな大変じゃなかったよー」とのことで良かったですOK

夫が一週間出張のため私もどこかに泊まりに行こうと娘の家のそばに宿泊してきました
旅行距離26km口笛
娘が母の日で「ワンカルビ」の焼肉を奢ってくれると花小金井店へ
しかーし安定の写真撮り忘れ真顔真顔
娘が冷麺推しだったので美味しくいただきました〜おねがいその他の焼肉や一品料理もなかなか美味しかったです
ほんとは神代植物公園か江戸東京たてもの園に行きたかったんだけど、あいにくの雨☂️。仕方がないのでららぽーと立川立飛へ
ぶらぶら買い物&お茶
夕飯は娘の夫くんが次の日に人間ドックのためお弁当を購入。孫くんのねんね支度もあるからホテルチェックイン後にゆっくり部屋でいただきました

ホテルの窓辺から。翌日は雨も上がり爽やかニコニコ


保育園まで一緒にお見送り〜おねがい


クラスの入口で誰が居るか観察する孫くんラブ
すんなり保育園に慣れてお利口さん!!


フレックスの娘とロイホでブレックファーストルンルン

とりとめのない話しをしてリフレッシュしました〜OKここ最近へこんでたので良い気分転換になりましたチョキ