ゴールデンウィークですねおねがい
我が家、混雑しているところには行かず千葉のおうちにきています

その前に、夫が札幌出張の際に買ってきてくれたお土産ハート

「スナックはセコマのだよ!」と胸を張って言われたけど何のことやらキョロキョロでした

北海道発祥のコンビニらしいですー

マルセイバターサンドはレーズンサンド好きのわたしのリクエストラブ

どちらもおいしくいただきました



オオデマリが盛りですちょうちょ

下はギボウシとクリスマスローズとラムズイヤー。グリーンのグラデーションが美しいキラキラ


今年のゴールデンウィークは前半と後半に分かれてるため行ったり来たりになるけど渋滞を避けて移動しようと思いますニコニコ


体調だけど少し腰痛が出ていて背筋を反り気味にすると痛みが出る真顔真顔

気をつけながらガーデニングをしてますにっこり

あと!熱中症には気をつけたい凝視


皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜びっくりマーク