家族&長女一家とで山梨甲府へラブ
末娘の帰国おつかれ様と末娘、長男、孫くんの誕生日おめでとうを兼ねて行ってまいりましたキラキラ

長女たちは東京都下在住のためそれぞれの場所から出発し「甲州夢小路」で待ち合わせ
まずは「和食ダイニングKUU」で茶そばと馬刺しセット馬

馬刺しがとろっとして美味でしたラブラブ


つづいて「昇仙峡」

「仙娥滝」は水量たっぷりでなかなか見応えあり。ココは昇仙峡のなかでも真ん中へんで、他にも遊歩道やロープウェイなどがある様です

岩を支えてる人たち上矢印観光気分が否が応でも盛り上がりますねチュー


そして主役登場ハート

貸浴衣が黄色で帯が黒だったので「お寿司のたまご」感が可愛さに拍車をかけていましたヒヨコ


宿泊先は甲府「ホテル神の湯」

年季のはいった館内はひなびた雰囲気と言い換えることができるかな??部屋は畳を琉球畳に変えてあってきれいでした

お食事もなかなかよかったです焼肉

いちばんは朝食ビッフェのワインビーフのカレーカレー

温泉ももちろんGOODチョキ

大浴場に有料家族風呂、無料家族風呂と盛りだくさん

わたしは大浴場だけいただきましたおねがい


渋滞をさけてチェックアウトしたら直ぐに東京へ向かいます

「ららぽーと立川立飛」でランチ照れ

読み方を知らなかったので勉強になりましたー

たちかわたちひ

ですって。たっぴだと思ってました〜


「沼津 すし之助」にてフィニッシュOK

わたしの好きな芽ねぎ、赤貝、いかがとても美味でした唇唇

もちろんたまごもヒヨコ

上矢印孫くんをみたら食べるよね〜