娘が帰国し、実家に挨拶に行くのに付き合ったりボランティアに付き合ってもらったり、友だちとカラオケに行ったりしたここ数日でしたおねがい

昨日はそのツケがまわり1日ダウンもやもやもやもや
なんとなく喉が痛くてなんとなく腰が痛い…
明日明後日に家族旅行を控えてるので用心しなければ無気力無気力

がんに罹患してホント体力の無さを痛感。。無理はしないのは当然だけど、無理のきかない身体になっているえーん凝視真顔

愚痴ばかりではしょーもないので花壇ボラのときの様子下矢印


お花に癒されました〜チューリップ


友だちとカラオケ前の一杯生ビール

銀座「ささもと」の牛もつチョキ

箸はでずびっくりくしで食べる!!

雰囲気があって二重丸でしたー


用事をたくさん入れるくせがあるので気をつけたいですアセアセ

でも今週は私がもともと入れていた予定にプラスの出来事がおきてストレスだったんだよねー

しょーがないんだよねー


と愚痴で終わります

悪しからずあしあと