口内炎が少しずつよくなってきましたおねがい
美味しく物が食べられるのって幸せですキラキラ

引き続き今週もバタバタアセアセ
水曜は中学校のボランティア、金曜は事務仕事、土曜はアートオークションに行き、本日日曜は中学校時代の友人と銀座ランチしてきましたくるくる

アートオークションなるものに初めて行ったけどとっても面白かったですウインク
会場が夫の事務所そばで、夫の友人が数年前から参加してたそうで今回誘ってくれました



奈良美智に草間彌生、アンディウォーホルにバンクシーなどなど実物を観ることができて眼福でしたキラキラ

人気作品は何千万の世界ですが5万円ほどの作品もありました

しかし

絵を飾れるような家じゃないのが問題です!!だから観るだけーーよだれ


今日は「銀座スカイラウンジ」でランチラブ

東京會舘が運営しているので間違いない感じでした星


中高大の女子一貫校、中学時代の仲間と4年ぶりの再会ですOK

積もる話しは次々と話し足らずに次回も早めにやろーねラブラブとなりました

おしゃべりは楽しいですね飛び出すハート