昨日は友達とランチおねがい
その後はカフェでおしゃべりしてきました笑い

日本橋髙島屋地下のお店

ショートケーキが大きい🩷


先週金曜辺りから口内炎ができて、一晩で良くなるかな〜なんて思っていたらどんどん悪化ガーン

柔らかいものしか食べられませんえーん

ホントはアジアン料理を食べに行く約束でしたが和食のお店に変更してもらいました

今朝もまだ痛いです無気力

口内のトラブルは食べ物に関わるから厄介です。。


先週からの用事入れすぎ状態が昨日でひと段落しまして、今日は換気扇のクリーニングに業者に来てもらってます

何年間もずーーーと気にかかってたんです滝汗

ズボラ主婦なので見ないふりが大好きなのですが異音がしてきたので重い腰を上げました

異音が直るといいなー