昨日は夫の事務所でお仕事ニコニコ
仕事といっても掃除やゴミ出し、日用品の手配など。PCのプリンタ・スキャナの設定もしたんだけどスキャナがうまくいかない…
サポート会社に電話したところエンジニアさんが来てくれて出来るようになりました〜飛び出すハートありがたいことです

ランチのついでに近くに出来たブルーボトルコーヒーへ

夫がデカフェを頼んだんだけど「デカフェって知らないから頼んだ」と

「カフェインが入ってないって意味だよ」って言ったら「眠気覚しに来たのに…」ってガッカリしてたキョロキョロ

店員さんに聞けよなー

夫はもともと冒険好きなので知らないものを頼む性分。ガッカリしてた姿が面白かった照れ


以前は代官山テノハだったところが代官山フォレストゲートっていう複合施設に。そのなかにカフェがあります

まだオープンしていないテナントもあってちょい寂しい。駅から八幡通りに抜けられるんだけどビル風がすごい…

テノハだった頃の方が明るくて広かったからちょっとザンネン。テナントがオープンしていくと良くなっていくのかなーと期待していますキラキラ


このところ腰痛もなくベージニオの副作用の下痢もほとんどなく穏やかに過ごせています

このままの状態をキープできるようにしたいですおねがい