年に一度の特定健診に行ってきました照れ
年末年始バタバタしていたため書類チェックが前日になってしまい

はい皆さんの予想通りびっくりマーク
やってしまいましたよガーン

便潜血検査に申し込んでいたのに便が出ず…
受付で申告したら「ではキャンセルしておきますねー」という無情なお言葉泣き笑いうん…わたしが悪いんだけどね

気を取り直して
受付右矢印オプションで申し込んでいた腹部エコー右矢印身長・体重測定右矢印腹囲測定右矢印医師による聴診器診察と相談右矢印血圧測定右矢印血液採取の流れでした
血液検査は昨日も採ったせいか、2回失敗のうえ選手交代で一発成功
またしてもヤンチャな腕になりました魂が抜ける
「申し訳ありません。。」と謝ってくれるけど別にいーよ、ヘーキよにっこり

さいごに血管老化度チェックと骨wave測定をしてきました

47歳だってラブラブ地味に嬉しい


気をよくして近所のカフェで美味しいものをキラキラ

コメントをよくよく読んだら日本食を見直しましょうというお言葉

洋食食べちゃった!!

まあいっか!