あけましておめでとうございますヘビ門松
今年もよろしくお付き合いくださいませラブ

年始は能登の地震や羽田空港の事故など何とも暗い幕開けとなりました
そんな私はいま大分におります

まるでJRで大分入りした感じですが、羽田空港から大分空港入りし駅近くのホテルにおります

娘の夫くんの実家が大分で娘や孫くんの里帰りの付き添いですニコニコ


事故のあった翌々日の飛行機のため欠航になるか不安でしたが大丈夫でした。ただ滑走路がひとつ使えないため1時間ほど遅延。でもそんなのヘッチャラでーすおねがい空港関係者の方の尽力に感謝!!


ホテルはななつ星で有名な水戸岡鋭治氏のデザインキラキラスパもついています♨️ホテル上階にスパがあり露天風呂の眺望が素晴らしい👍

ケータイ持ち込み禁止なので写真でお伝えできませんが宣材写真お借りしました


年末から年始にかけてバタバタしていたので腰を中心に身体のケアキラキラ

日本には温泉がある!!まあほかの国にもあると思うけどねチュー


羽田空港の出発ロビーで欠航にならないかな〜と不安そうな娘と、なんにも考えてない孫くんおねがい

飛行機のなかではほとんど泣かずお利口でした〜ニコニコ