心臓冠動脈の画像診断のため造影剤CTを撮りに病院に来ています
今日は循環器内科の検査です


検査後30分程度は院内に滞在、と指示されたのでいつものカフェで、紅茶とソーセージパイニコニコ


下のヤンチャな手は造影剤を入れるのに三箇所失敗した結果、手の甲になった図真顔真顔

はじめ看護師さんがひじの裏で二箇所試して「申し訳ありませんアセアセ医師を呼んできます」と

来た医師は20代とおぼしき若さ

案の定一箇所失敗したので、私の方から「手の甲でいいですよ」と言いました

10分近くロスしてるしこれ以上失敗されても痛みが増すだけなので凝視凝視


造影剤が入ったとき、カーッと熱くなりました〜〜びっくり確かにアレは先に注意してもらわないと何が起こったの〜〜とパニくるところでした


リンパをとったため左腕が使えず血液検査のときは必ず右手

徐々に一発でキマることが少なくなってきました無気力