お尻っぺたが腫れて痛いです凝視
研修医さんがやったからか、同じような場所に打つから徐々に皮膚ががやられてきてるのか…
地味にへこむ真顔

ベッドに入る時もそろりそろりだし椅子に座る時にあたるとギャッとなるし、不意に何かにあたるとギャッとなります
文字の大きさでショックを現してみました

昨日はガーデンボランティアひまわり
その後にお仲間とカフェでおしゃべりしてきました


真夏の暑さで花が枯れて強いものだけ茂っています

墨田区菊川にあるミニシアター「ストレンジャー」併設のカフェキラキラ

なんともおしゃれ

もちろんカフェ利用のみでもOKですが、上映映画もなんとも魅力的でした照れ


休薬中なのに昨晩はセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青に…

腹痛がなかなかひかなかったのでロペラミドのお世話になりました

あと右下顎のブリッジの腫れがどんどん酷くなって食べるのが一苦労ネガティブ

明日が治療開始なのであともう少しの我慢です凝視凝視