娘の夫くんが盆踊り会場の画像を送ってくれたラブ

プラスチックの器具を使ってたくさんのシャボン玉を作ってくれました飛び出すハート

さて昨日は仕事終わりに友達とご近所飲み生ビール

クラフトビールのお店で料理もなかなか美味しかったです。その後、カラオケへ🎤

夏はやっぱりサザン歌いたくなるー照れ

栞のテーマブルー音符EMANONカラオケピンク音符旅姿六人衆

リフレッシュしてきましたOK


明日明後日は母と一泊バス旅行に行って来ますおねがい

足の悪い母と持病のある娘のわたしですが、楽しんでこようと思ってますグリーンハーツ


ここ最近の体調ですが下痢は多少あるけど割とコントロールできてます

腰の痛みと歯のブリッジ部分の腫れは引き続きあるけど我慢できる程度

とにかく無理をしない!を信条に行って来ますチョキ