今日は雨模様ですあめ

気分はまあまあ。痛いところないし〜ニコニコ


さて今日は2022年11月からのいろいろを書いていきます。はじめにも書きましたが、別ブログをしていましたのでそこからの抜粋といきます口笛


血液・CT・マンモ・エコーの結果、腫瘍マーカーであるCEAの値がかなり上がっていると診断


胃カメラ、大腸便潜血の検査&骨シンチの追加検査を受けたところクリア。子宮頚がん、体がんもクリア


3ヶ月後に腫瘍マーカーの値をみましょうと言われ、今年2月に血液検査したところCEAが倍増。とうとうPET検査となり、腰椎、坐骨あたりに影。造影剤つきのCTにより再発転移の告知を今月4月にうけました


告知の内容は以下

・多発リンパ節転移(右肺下葉リンパ節・肝十二指腸間膜内・傍大動脈領域)両側水腎症出現 特に右上部尿管壁に軟部濃度肥厚、増強効果を認める。尿管周囲リンパ網への腫瘍浸潤を来している可能性)

・多発骨転移(右坐骨結節に骨透亮像が出現。L4椎体、右腸骨にも骨硬化域が出現)


今後の方針

泌尿器への受診

ファソロデックス+ベージニオ(アベマシクリブ)


ふ〜真顔なんだかイヤになってきたので続きは明日にしますネガティブ




薪の一部から桜🌸が咲いたので花見〜クローバー

タッパーにさしてるのがカッコ悪いけど、まあいっか爆笑