なんとかジュネーブに着いたのは

午後1時半。




チェックインするには
ちょっと早すぎるよねぇはてなマークはてなマーク


とは思ったけど

この荷物じゃ…汗汗




チェックインダメでも
荷物だけ預かってもらおう

という事になって



ガラガラ荷物をひきながら
歩いていたら、







道に迷った汗汗汗汗









細かい道にあるホテルで

なんだかよくわからない…




仕方なく別のホテルで
聞いてみることに。



・・・・





なんだかフロントの兄ちゃん
お客さんともめている汗汗汗



喧々諤々とした

やりとりが終わったのをみはからって



「す、すみません…あせる
道に迷っちゃって。
このホテルに行きたいんですけど汗



と、
恐る恐る聞いてみたら


あからさまに
めんどくさそうな顔…ガーン







「そこなら、ここを左行って右むかっむかっ


ここってどこよはてなマーク
と思って聞いたら


もうそんなのには答える気なしガーン






「左行って右だって言ってるだろ!




はいはい…汗
めんどくさいこと聞いて
悪かったよガーン





あぁ汗なんか、
フランスの雰囲気に似てる…汗汗

言語も今までの
スイスドイツ語から一気に
フランス語になったし…



隣はフランスだもんねあせる


そいえばガイドブックに
ジュネーブスイスではない

って書いてあった…汗汗汗




確かにガーンガーン


今まであんなに親切だったのに
ここに来て急にこれだもん汗

ヨーロッパだもん汗



でもまぁ、
先客となにやらもめてたし

イライラしてたんだろうな。





外で待ってるみんなに

「左行って右らしいよ…汗


と伝えて
この道だよねはてなマーク

半ば勘で進むと、





あったビックリマークビックリマーク



すっごい近かった…あせるあせるあせる


なんか、ごめんあせるあせる




兄ちゃんにしてみたら
「近いんだからちゃんと探せよビックリマーク

って感じだったかも。





しかし、
この界隈、かなり怪しげ…汗汗

大丈夫かなぁはてなマーク
とちょっと心配しながら
中に入ると…


{23EEAE42-276A-4A39-BADA-D78E42665934:01}


おぉビックリマーク

{D3335C42-BA72-46F1-96FE-9DE3E31081DA:01}


今までのホテルも
四つ星でかなり素敵なとこだったけど


ここはまた
とてもモダンで

いいじゃないの~ラブラブラブラブ


部屋も

{DF074B65-E2E8-4862-9D11-5C1E8CE010E0:01}


ヨーロッパってのは

水曜どうでしょうでもおなじみ、


一見ダブルに見えて
実はセパレートできるベッドなのです。

ここもそういうタイプ。



よほど問い合わせがあるのか、
チェックインの時に

「部屋のベッドはセパレートできるタイプですので、お好みでどうぞ」


みたいな説明がありましたニコニコ





さて、荷物も置いたし、
ちょっと観光にいきますか音譜音譜