【パラノーマル・アクティビティ 第2章】 & 【悪人】 | あとのせサクサク

あとのせサクサク

つれづれなるままに…とりとめもないことを…(とある沖縄人の日常)

3月15日(火)




家からなかなか出られない状況が長く続くと、だんだんと気分が鬱屈してきます。



それじゃあDVDでも視ようということになり、何本か借りてきました。



その中で今日は【パラノーマル・アクティビティ2】【悪人】を視ました。


あとのせサクサク

        (HP:「映画尻エリカ」より画像を引用)


       【パラノーマル・アクティビティ 第2章】



CMではマツコ・デラックスが「怖かった」と言ってましたが、個人的には欧米のホラー映画の驚かせる系のホラー映画のように感じました。正直びびりました。



やっぱりホラーはいい意味でいやらしい日本のホラーが一番怖いと思います。



あとのせサクサク

     (HP:「悪人DVD・ブルーレイ」より画像を引用)


                【悪人】



僕は原作を読んだことがあったのでわかるところが多かったのですが、映画では示唆が多かったように思いました。そしてキャストが素晴らしかったと思います。個人的に僕は榎本明さんの演技が味があって好きでした~。



ちなみに僕は深津絵里さんのファンであります。



原作を読んでない同級生が泣いていたので、単純に映画としても素晴らしい作品なんだと思います。



ただ、映画という限られた時間では物足りない感じがしたので、是非、原作も読んでほしいです。描写とかすごく上手くて思わずにやにやしてしまいました。。。




上手く気晴らしをしながら日々を過ごさなきゃ!




ではではまたパー




p.s. この日は同級生の一人に大変な迷惑をかけてしまいました。ここに記して陳謝します。すみませんでした。