☆打ち上げ☆ | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく

昨日は、企画の打ち上げでした猫生ビール

早い時間から・・・

いつもの飲み仲間と美味しい日本酒日本酒とお食事寿司

を頂いちゃいましたラブラブ

 

 

そして、2件目はいきつけになりつつあるBARでカクテルカクテル

を頂きました猫ラブラブ

イチゴのカクテル、とても美味しかったですキラキラ

 

 

2杯目は、日向夏のカクテルでしたキラキラこれも美味しかったですラブラブ

合わせて手つくりの生チョコとクッキーも格別でしたキラキラ

 

 

3杯目は・・・またちょっと違ったイチゴのカクテル、

ウィスキーをベースにしたものを頂き・・・

4杯目は、バナナバナナとココナッツミルクのカクテルを

頂きました猫ラブラブ

ハートの氷がまた、可愛くて美味しかったですキラキラ

 

 

そんな感じで、沢山??飲んじゃいましたアセアセ(笑)

 

その分、お水を沢山飲んだので、次の日は、普段と変わらず

起きれまして・・・普通に朝ごはんも食べれました猫ルンルン(笑)