☆明けましておめでとうございます☆ | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく

だいぶ、遅くなりましたが、新年の挨拶を猫門松

 

年末年始は、実家で過ごしましたルンルン

 

年越しそばを食べて、おせちも食べ、お餅も食べ・・・

毎年のことですが、食べ過ぎちゃってます。(笑)

 

今年も、元旦に格付けがありましたねキラキラ

姪っ子も一緒に観ていたのですが、

YOSHIKIさんの楽天カード、YOSHIKIカードを見た

姪っ子が、「顔が入っているキラキラ凄いキラキラ私も作りたい!」と。

言うことで、作っちゃいましたルンルン(笑)

 

 

姪っ子は喜んでましたラブラブその後は、ママ、パパ、私のカードも

作り、みんなで遊びました猫ラブラブ

 

年末年始は、姪っ子と沢山遊んで癒されましたヒヨコ