☆紅葉☆ | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく

京都に行ってきました猫ラブラブ

 

紅葉が圧巻でしたキラキラ

 

京都は、家族でも行きますが、最近、一人旅で行っています紅葉

一人で行くのは、大学受験で来てからかなぁ。

 

結局、関東の美術大学に決まったんですが・・・。

 

ちょっと自分のことを少々お話します。

美大へ決めたのは、ピアノですね。(笑)

ピアノは、幼少から高校まで習ってました。中高と吹奏楽部だったこともあり、

音大への話がピアノの先生から出てました。

手の手術をしないといけない。私は、手が小さく指が短いのでちゃんと曲が弾けない。

ってことで、ピアノの先生のお宅で猛練習の日々。

ピアノは好きでしたが、日に日に、辛くなっちゃって。本当にやりたいことってピアノなのかなぁ。

って考え始め。小さい頃から絵を描いていた頃を思い出しまして。美術も好きでした。

 

高校2年で進路を美大へ、変更。絵画教室へ通い、今に至ります猫(笑)

 

ピアノは、もう、弾いていないです。仕事で弾く時はありますが・・・タラー

自分からは弾かないですね。