☆お気に入り☆ | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく

最近、ゲットしたスニーカーです猫ラブラブ

色が可愛いラブラブ

 

う~ん。体力が落ちているので、運動しないとアセアセ

ちょっと焦ってます。

 

 

先日このスニーカーを履いて、桜木町を散策。良い運動になりました。

ただ・・・残念なのは、お仕事だったこと・・・タラー

 

今週末、久しぶりに京都に行きますキラキラ

その時に履いて行こうかなルンルン

 

もうねぇ。疲れを癒したい。枯山水。美しい庭園で時間を忘れたい。

 

その足で大阪でライブに参戦雷(笑)

急にライブに参戦することになったので、宿はねぇ・・・取れないよねぇ。

なので。日帰りですタラー

 

大阪でのライブの時は、京都に寄ることが多いですルンルン

楽しみルンルン猫ルンルン