ブログにお越しいただき
ありがとうございます
 
インスタからの訪問&インスタへの訪問も
ありがとうございます

いいねやフォローもありがとうございます
すべて励みになってますビックリマーク

 









朝から出かけていて


夕方に帰って来たが


玄関で待ち構えているはずのソルが


見当たらなかった


家の中を探したら



















部屋の隅っこで


寂しそうにしていた



















また、ソルはずっと外を見て


最近よく来る


近所の野良君を待っている


こうゆう姿を見ると


ひとりで寂しいのかな?


もう一匹お迎えした方がいいかな?


と考えてしまう



















確かに


お義姉さんの家のニャンズは


ふたりで仲良く遊んでいたな



















でも


猫どうしの相性もあるというし


ソルは甘えん坊なので


かえってストレスになるかもしれない


どうしたものか…


ただ、これもご縁だからね


焦って探すこともないか




















でも、こんな風に


遊んでアピールされると


もう一匹いれば…


と思ってしまうのよね


ソルはどう思っているのかな?


会話出来ればなー


あー悩ましい💦


ゲッソリゲローチーン









今日はここまで

お読みいただきありがとうございました

では、また!







 

 

☆Instagramやってます。

よろしかったらご覧ください。

 ↓↓↓





 

 

 

 

さいとうしおんの 愛の絵本」シリーズ

愛がいっぱい詰まった絵本です

 

 

💗父親の愛💗

 

 

 

💗両親の愛💗

 

 

 

 

 

💗母親の愛💗