ブログにお越しいただき
ありがとうございます
 
インスタからの訪問&インスタへの訪問も
ありがとうございます

いいねやフォローもありがとうございます
すべて励みになってますビックリマーク

 

 







以前からソルは


私が作業を始めると


近くに置いてある椅子の上で


寝転がって待つことが多かった



















時々、私が作業に集中しすぎて


時間を忘れていると


イタズラを始めて


邪魔をすることはあった




















ところが最近は


作業を始める準備をしている段階で


既に嫌がらせ始めるようになった



















ソルちゃん


どいてくれない?


そんなにどっかり寝転がっていたら


作業できないよ


















ねぇ、聞こえてる?

















今度はそれ?


確かに表紙はソルちゃんだけど…


「だからボクのだ」って?


イヤイヤ違うでしょう💦




















あーあ、そっぽ向いちゃった


どかないつもりだね?


じゃ、そのノートは使わないで


こっちの使うよ


あ、お湯が沸いた


コーヒー入れてこよう…



















おいおい、ソルや


えーかげんにせいよ


わかった、わかった


君には負けました


ここでの作業は後にします







・・・・・・









机の上にソルを残して


キッチンのテーブルに移動して


新聞紙にくるんであった野菜を


冷蔵庫にしまい


振り返ると…



















❗️…どうやら


とことん邪魔したい


ソルちゃんなのでした


滝汗ゲッソリ笑い泣き









今日はここまで

お読みいただきありがとうございました

では、また!





 

 

 

☆Instagramやってます。

よろしかったらご覧ください。

 ↓↓↓





 

 

 

 

さいとうしおんの 愛の絵本」シリーズ

愛がいっぱい詰まった絵本です

 

 

💗父親の愛💗

 

 

 

💗両親の愛💗

 

 

 

 

 

💗母親の愛💗