ブログにお越しいただき
ありがとうございます
 
インスタからの訪問&インスタへの訪問も
ありがとうございます

いいねやフォローもありがとうございます
すべて励みになってますビックリマーク

 










ずいぶん春の気配がしてきた


ソルも動きが活発になり


1日に何度も散歩を要求する




















庭には今小鳥がたくさん来ていて


ソルは庭にでるとすぐ


獲物を狙って体勢を低くする


こーゆー姿を見ると


猫だなぁって思う





















小鳥に逃げられると


トコトコ散歩をはじめる


私はひたすら後をついて歩きながら


春を見つけては感動している



















ソルは庭中歩き回るので


思いがけない場所で見つけた


ふきのとう



















いつのまにか開花した


梅の花



















福寿草に子どもができた!


小さい春を見つけられるのも


ソルのおかげ


散歩のご褒美ね

















1日に何度も散歩するのは


大変だけど


たっぷり散歩した後は


ソルもゆっくりお昼寝してくれる


この時間がいちばん平和飛び出すハート




















…目が覚めたら今度は


おもちゃで遊ぼう攻撃が


待っているけどね💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日はここまで

お読みいただきありがとうございました

では、また!



 


 

 

 

 

 

☆Instagramやってます。

よろしかったらご覧ください。

 ↓↓↓

 Image result for Instagram

 

 

 

さいとうしおんの 愛の絵本」シリーズ

愛がいっぱい詰まった絵本です

 

 

💗父親の愛💗

 

 

 

💗両親の愛💗

 

 

 

 

 

💗母親の愛💗