俳優パク·シネ(23)がKBS2 "剣と花"(脚本グォン・ミンス、演出キム·ヨンス)女主人公の候補に挙がった。
3月28日、KBS関係者によると、パク·シネは来る7月放映予定の"剣と花"の女性主人公に確定し、契約書に最終サインが控えた状態だ。パク·シネ側は日程などの詳細について終盤の調律されていることが分かった。 "剣と花"は、高句麗ヨン・リュワンの娘ムヨンが父を殺した淵蓋蘇文の庶子ヨンチュンと恋に落ちた後、復讐と愛の間で葛藤する内容をプロットする武術メロドラマだ。
最近ケーブルチャンネル"となりのイケメン'でコ・ドンミ役を引き受けてユン·シユンと呼吸を合わせた事があるパク·シネが、KBSでミニシリーズの主人公を任せるのは今回が初めてだ。
2003年、歌手イ·スンファンの"花"のミュージックビデオでデビューしたパク·シネは、その年の"天国の階段"でチェ·ジウの子役で出演して人目を引いた。 2009年SBS "美男ですね"を通じて大衆に刻印されたパク·シネはその後、映画'7番の部屋の贈り物""シラノ:恋愛操作団"などスクリーンとブラウン管を行き来して広い演技を見せてくれた。
これに対してパク·シネの所属事務所ソルトエンターテイメント側は""剣と花"に良い提案を受けたが出演を完全に確定はしていない"とし、 "現在議論中"と明らかにした。
一方、 "剣と花"の男主人公はまだ未定である。
Wstar news
まだ未定なのですね。。。
でも時代劇のドラマっぽいですね。時代劇というと結構ねっとりした感じのドラマを思い浮かべるのですがシネちゃんはどうなのでしょう~??7月まで待ち遠しいです~!!!
早く相手役の方が発表されるといいですね★★
ハヤテの時も最初は「おぉ 私の女王様」というタイトルだったみたいなのでもしかしたらだいぶ変わるなんてこともあるかもしれないですね~。。。。
きっと近いうちに相手役の方が発表されると思いますのでチェックします~~