成績優秀シネちゃん | Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

韓国女優パク・シネちゃんのジャパンファンブログです。ニュースや情報を載せていきます。
한국 여배우 박신혜 씨의 일본 팬 블로그입니다. 뉴스와 정보를 실 어서갑니다.


Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog


パク・シネ『幽霊大学生? 情熱を傾けた。成績も3..0以上』



「とても一生懸命やるから、事務所が嫌がります(笑)」
パク・シネは最近ものすごく忙しい。出演した映画『7号室のプレゼント(原題)』が1,200万観客を超え、tvN『となりの美男子〈イケメン〉』が人気となり、各種ラブコールが降りそそいでいる。

それならば彼女の大学生活はどうだろうか。最近幽霊大学生(忙しいスケジュールを理由にきちんと大学生活を送らない芸能人を指して言う言葉)という新造語が流行のように広がっており、パク・シネのキャンパスライフが更に気になって来た。

パク・シネは最近ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェでeNEWSとインタビューを行い『となり美男子<イケメン>』終了の感想と『7号室のプレゼント』1,200万突破に対する感想を余すことなく打ち明けた。彼女はこの場で自身の大学生活についても話した。

パク・シネは「学業と俳優の兼業は楽ではないが大変じゃないか」との質問に「実は2つのことを同時にできないタイプです」「これまでスケジュールをうまく調整して大きな問題はなかったですが、『となりの美男子<イケメン>』は中間考査が終わってすぐに始まったので大変でした」と答えた。

パク・シネは2008年、中央大演劇映画科に入学し、4年に在学中だ。これまでの忙しいスケジュールのせいで卒業が少し遅れているが、3.0以上の評価を維持するほど、真面目な学業態度で関心を集めていた。

彼女は「授業を休まずにちゃんと出ようとするから、事務所は嫌がるようです(笑)」「キャンパスのロマンが俳優活動によって支障をきたさなかった」と説明した。

「学校に通う時は徹夜で勉強もし、友達たちと一緒に舞台を作り、買い食いもして、コンパ以外は本当に一生懸命全部やりました」と付け加えた。

最後にパク・シネは「もう後輩たちのために早くいなくならなくっちゃならないみたい」「論文も準備しなければならないし、アジアツアーもあるので色々と大変な事が多いけれど、大学生活に愛着があります。絶対にちゃんと卒業したいです」と語った。

写真=キム・ビョングァン記者


パク・シネ、女優初アジアツアーのため出国「学業も後回し」

女優初でアジアツアー!
俳優パク・シネがデビュー10周年を迎え、女優初でアジアツアーを行う。

所属事務所側は「パク・シネがアジアツアーのために出国した」「16日フィリピンマレーシアを皮切りに、東京、北京、上海などアジア主要都市でコンサートを開催する」と明らかにした。

今回のアジアツアーはデビュー10周年を迎え企画されたツアーだ。彼女は今回のツアーをこなすため学業まで先送りしてフィリピン マレーシアに出国した。それだけパク・シネに小さくない意味を持っているという事だ。

パク・シネは15日午前、Twitterに「フィリピンに出発します!あ~楽しみだ!皆さん後で会いましょう」というコメントと出国認定ショットを公開した。公開された写真には明るく明朗なパク・シネの姿が写っている。

彼女は最近eNEWSとのインタビューでも「デビュー10周年を迎え、行うイベントなので意味が格別だ」「ツアー以後の今年下半期にはまた違う作品で俳優としてファンたちにお会いする予定」と話した。

パク・シネはデビュー10周年を迎え、女優初でアジアツアーに突入する。『2013 PARK SHIN HAE ASIA TOUR : KISS OF ANGEL』というタイトルで進行される。

Mnetより



多忙なのに勉強を怠らないなんて凄い!ただでなくても疲れているはずなのに・・・本当にシネちゃなんはあらゆる面で尊敬しちゃいます★