キム·ジウン監督の初めてのロマコメ、ユン·ゲサン·パク·シネキャスティング | Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

韓国女優パク・シネちゃんのジャパンファンブログです。ニュースや情報を載せていきます。
한국 여배우 박신혜 씨의 일본 팬 블로그입니다. 뉴스와 정보를 실 어서갑니다.

韓国記事を和訳しました。



Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog


キム·ジウン監督の初めてのロマンチックコメディ映画の主人公でユン·ゲサンとパク·シネが選ばれた。

去る12月公開されて話題を集めたパク·チャヌク - バクチャンギョン監督の "チョンチュルオラム"に続くコーロンスポーツ40周年記念 "Way to Nature Film Project" 2弾キム·ジウン監督の "愛のじゃんけん(仮題)"が、来る5月公開を控えて男女主人公をユン·ゲサン、パク·シネに最終確定した。

"愛のじゃんけん(仮題)"は、 "静かな家族" "長靴、紅蓮" "良い奴、悪い奴、変な奴"からハリウッド進出作 "ラストスタンド"まで、ユニークで感覚的な演出で国内最高の監督に数えられてあるキム·ジウン監督の生涯初めてのロマンチックコメディに関心を集中させている。また、 "豊山犬"、MBCドラマ "最高の愛"と "ハイキック!短い足の逆襲 "など、様々な作品で広い演技スペクトラムを見せてくれて演技派俳優に成長したユン·ゲサンと映画'7番の部屋の贈り物"で印象的な演技を披露しtvN "となりのイケメン"でロコクイーンとなったパク·シネが呼吸を合わせるようになっ期待を集めている。

今回の映画でユン·ゲサンは恋愛百戦百ベクペ無理南ウンチョル役で出演、無茶で可愛いコミカルな演技を繰り広げる予定だ。パク·シネはウンチョルが夢に描いた完璧な理想の女性として登場し、新たな魅力を発散することになる。撮影に先立ちユン·ゲサン、パク·シネと席を持つキム·ジウン監督は "その中にチョン·ウソン、イ·ビョンホン、ソン·ガンホのように親しみのある俳優たちと主に作業したユン·ゲサン、パク·シネとの作業は、未知の俳優たちだから震えて興奮している"と明らかにした。

コー​​ロンスポーツが2013年40周年を迎えて進行する "Way to Nature Film Project"は、世界的な韓国の映画産業と国内リーディングブランドコーロンスポーツが会って大衆文化を接続するコラボレーションプロジェクトである。ブランドスローガンである "Your Best Way to Nature"をモチーフにして、国内最高の映画監督たちそれぞれの個人的な想像力を使って彼らだけの視線と方法で "Way to Nature"に、様々な視点で話しようと企画された。プロジェクト第2弾 "愛のじゃんけん(仮題)"は、来る4月末オン·オフラインを通じて公開される予定だ。


そしてこちらは日本の中央日報の記事です。




Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog




俳優のユン・ゲサンと女優のパク・シネがキム・ジウン監督の初めてのロマンチックコメディ映画の主人公にキャスティングされた。

2人が出演することになる映画の題名は『愛のジャンケン』(仮邦題)。昨年12月に公開されたパク・チャヌク&パク・チャンギョン監督の『青出於藍』に続くコーロンスポーツ40周年記念『Way to Nature Film Project』の第2弾として製作される。

何よりもこの作品は、『箪笥』『甘い人生』などに続き『ラストスタンド』でハリウッド進出を果たしたキム・ジウン監督が演出を引き受け、目を引いている。キム・ジウン監督がこれまで手をつけたことがなかったロマンチックコメディということで特に注目されている。

劇中パク・シネは、ユン・ゲサンが夢に描く完ぺきな理想の女性として登場する。ユン・ゲサンは恋愛において百戦百敗を誇る男ウンチョルを演じ、ちょっと抜けた魅力を見せる予定だ。

キム・ジウン監督は「これまでチョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホなど懇意にしている俳優らとおもに仕事をしてきた。そのような意味で、パク・シネとユン・ゲサンは私にとって未知の俳優だ。それだけ彼らとの仕事は身震いするほど興奮する」と話した。そして「男性の主人公として一番最初に浮び上がった俳優がユン・ゲサンだ。私が望むウンチョルのキャラクターを最もよく表現してくれると期待している。パク・シネはやはり魅力と演技力を全て兼ね備えた女優だ。特に目がとても美しい。その目でどんなキャラクターを作り出すのか楽しみだ」と主演俳優への愛情を惜しまなかった。

一方、『愛のジャンケン』は4月末からオンラインとオフラインで同時公開される。



こちらはケースタイル(k-style)です。


キム・ジウン監督がロマンチックコメディ映画に挑戦する。

2012年公開され、話題となったパク・チャヌク、パク・チャンギョン監督の「青出於藍」に続く、KOLON SPORT 40周年記念「Way to Nature Film Project」の第2弾であるキム・ジウン監督の「恋のじゃんけん」(仮題)。同作の主人公がユン・ゲサンとパク・シネに確定した。

「恋のじゃんけん」は、「クワイエット・ファミリー」「箪笥<たんす>」「グッド・バッド・ウィアード」からハリウッド進出作「ラストスタンド」まで、毎回多様なジャンルに挑戦してきたキム・ジウン監督の初のロマンチックコメディ映画である。

さらに「プンサンケ」、MBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「ハイキック3~短足の逆襲」など、数多くの作品で活躍してきた俳優ユン・ゲサンと、映画「7番部屋の贈り物」で観客動員数1000万人を突破したパク・シネが主演を務める。

ユン・ゲサンは恋愛が苦手なウンチョル役を務め、キュートで一風変わったキャラクターをコミカルに演じる。パク・シネはウンチョルの理想のタイプの女性として登場し、これまで見せたことのない魅力を披露する予定である。

撮影に先立ち、ユン・ゲサン、パク・シネと打ち合わせをしたキム・ジウン監督は、「これまでチョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホのように親しい俳優たちと映画を撮ってきたが、ユン・ゲサン、パク・シネとは初めてなので楽しみだ」と語った。

続いてキャスティングについて「ウンチョル役を見て、すぐ思い浮かんだ俳優がユン・ゲサンだ。ウンチョルを一番うまく表現してくれそうな俳優だと思うので、期待している。パク・シネも女優としての魅力と演技力を兼ね備えた女優だと思う。特に目がとてもきれいで、そのきれいな目で何を表現できるのか気になる」と付け加えた。

アウトドアブランドKOLON SPORTの40周年を記念して行う「Way to Nature Film Project」は、世界的な韓国映画産業と韓国のリーディングカンパニーKOLON SPORTが大衆と文化をつなげるコラボレーションプロジェクトである。

ブランドのスローガンである「Your Best Way to Nature」をテーマに、韓国最高の映画監督それぞれの想像と観点で、「Way to Nature」を描くために企画された。

「恋のじゃんけん」は4月末にオンライン・オフラインを通じて公開される予定である。



シネちゃん七番目の部屋に続き再び映画ですね♪

日本でもDVD化されるといいなぁ~~~(*^_^*)

楽しみです! シネちゃんファイティンラブラブ