シネちゃん K-pop パラダイス 沖縄に!?!? | Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog

韓国女優パク・シネちゃんのジャパンファンブログです。ニュースや情報を載せていきます。
한국 여배우 박신혜 씨의 일본 팬 블로그입니다. 뉴스와 정보를 실 어서갑니다.


Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog


詳しいことはよくわからないのですが、シネちゃんが来月沖縄に来るみたいです!


K-popフェスティバルの司会!?!?


初耳・・・・!!!!

と、思って検索してみました↓


【司会者の発表です!18日のK-POPコレクションの、司会が決定しました!
当初17日に韓国有名俳優の起用予定でしたが、
18日に男女の韓国有名俳優起用となりました。
まずは、司会の女優発表です。「パク・シネ」さん  韓国若手人気女優です!
そして! 男性の司会者は!「イ・スンギ」 決定!】



Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog


凄いアーティスト!!!!!

FTISLANDも!?!?

ホンギMC!?!?



そしてチケットですが・・・



Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog



シネちゃんがMCをつとめるのは18日です。


チケットは・・・

一般発売 / 9月12日ファミリーマート・eプラスにて発売開始予定 
9/12(水)10:00~10/10(水)18:00

です!!!



ツアー探してみたら、ありました!

色々なトコロから行けるみたいです。

北海道ないだろうなあと思って探したら・・・・あった~~~~~!

行きたい行きたい行きたーい♪シネちゃーーーーーーーーん!!!!!!!


ツアーはこちら


最後に、シネちゃんからのメッセージ!



Park Shin Hye(パク・シネ) Japan FanBlog







和訳(一部しかわからないですT_T途中抜けてます>_<ごめんなさいt)

こんにちは。パク・シネです。

沖縄で開かれるケーポップコレクション、おめでとうございます。

私がMCをすることになり、光栄に思います。

本当に楽しみです。

みなさん、早く沖縄でお会いしましょう^^