おばあちゃんおはようございわんトイプードル






いやぁ〜びっくりアセアセ


身体の中の脂肪が
溶ろけてしまいそうな暑さです
(溶けたらやせるといいのに)


それに加えて
身体中にまとわり付く
湿気




風鈴日本の夏祭到来〜




えっ??

梅雨入りしたばかりだったな




朝散歩あしあとは5:30スタートになりまちたぁ





休憩ポイントではおやつと水分補給するでち

上矢印おやつ待ちで…この笑顔byおばあちゃん




暑くても食欲は落ちません

(ばぁばもなニヤリ





ゆりねぇさんのドックソープ夏バージョン

早速ばぁばトリミングしましたよ

今回クロモジと竹炭でシャンプー

🫧

🫧


何時も以上に洗い上がりが

さっぱり・スッキリチョキ

トイプードルいつも綺麗にちてもらってるでちよ






これからの季節は

トイプードルの大嫌いな雷ゴロゴロさんが…

敏感に感じとって

挙動不審犬になってしまうガーン


おばあちゃん入浴中はお風呂のドアを

カリカリ・キュンキュン


お部屋では抱っこして〜と

ついて周り

スリングINもやもや



でもね、でもね

おやつやご飯はしっかり

食べますえー






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール







おいでそうそう

話し違うけどね

この間、孫1君が


お父さん洋服買ったから着なくなったTシャツいる?


って言ったのよ


おばあちゃんパジャマ代わりにしょうかな

      


         下矢印てな訳で


お父さん孫1君のお上り

めちゃくちゃデカいけど

部屋着にちょうど良かったです



娘達とはよくある事だったのに

ま・さ・か

孫のお上がりとは

歳を感じる出来事でした。





これから

暑さと湿度と急な雷雨

例年より凄い事になるのかな?



水分補給をしっかり摂取して


どうぞご自愛下さい。