おばあちゃんこんにわんトイプードル


今日は湿度が低くて

気温が上がっても涼しい

おばあちゃんトイプードル地域です




5月初旬



ある日の朝散歩あしあと

どうしてこんな顔するのか?


ったくムキー


何様なんだよフンハッ


トイプードル何か文句ありますかぁ〜





気を取り直して…

季節は6月になり紫陽花が咲き始めてきましたね


今年は梅雨入りが遅れると言ってます


おばあちゃんトイプードル地域はここ数日の夕方


激しい雷雨雷があったの


ほいっぷは


もう笑っちゃうぐらいガクブルニヤリ笑い



トイプードルあたち怖いんでち〜か弱いでち〜


なんかニヤリとするおばあちゃんです




5月中旬



お土産で頂いた信玄餅

いつもきな粉だけ食べれる(舐めれる)トイプードルです





友人とのお茶会にお菓子を作りました

アーモンドプールを生地と混ぜたんだ




5月下旬



暑くなってきたのでキャミワンピ作りましたよ

パターンは去年作ったキャミワンピのを使ったよ



ダイソーで可愛い熊ちゃん柄の

バンダナ見つけたのラブ

肩レースも同じ110円

前身頃のレース布地は家にあったもの

後身頃には何時もの様に

保冷剤入れのポケットも付いてます




6/1(土)孫2の運動会に行きました

陸上部なのですが??


恥ずかしいのか

クネクネ・ニタニタして楽しそうだな照れ


って言うか

もっと真剣に走ってよなぁ





金魚金魚金魚金魚金魚





あっと言う間に

何も変わらない日々が

過ぎていく…


まぁ焦らずに

出来る事をして


ちょっとだけ誇れる様な生活目指して

自分なりに頑張って行きたいなぁ。。。

と思うおばあちゃんです





いつも良いね👍

コメントありがとうございます

なかなか頻繁に内容の濃い

ブログが書けないのに

本当に感謝感激です

今後ともおばあちゃんトイプードルを宜しく

お願いいたしますぅ〜。