こんにちは♪
今日はGW最後の日ですね。いや~、暇だった( ̄ー ̄;
GWと言えば、やっぱりラーメン!(違うかw)
きっとこのブログを見ているあなたも、一つはおいしいラーメン店を知っていると思います。
皆さんはラーメンといえば何味ですか?
僕はもちろん、醤油です!店によっては、とんこつの方が好きな所もありますが…(´・ω・`)
ラーメンが美味しい所は、大体は餃子も美味しいですよね。少なくとも僕はそう思っております。
では、これにて(-^□^-)
今日はGW最後の日ですね。いや~、暇だった( ̄ー ̄;
GWと言えば、やっぱりラーメン!(違うかw)
きっとこのブログを見ているあなたも、一つはおいしいラーメン店を知っていると思います。
皆さんはラーメンといえば何味ですか?
僕はもちろん、醤油です!店によっては、とんこつの方が好きな所もありますが…(´・ω・`)
ラーメンが美味しい所は、大体は餃子も美味しいですよね。少なくとも僕はそう思っております。
では、これにて(-^□^-)
こんにちは♪
暇だったのでブログ書いてみました~(^O^)/
最近の若者って洋楽聴く人少ないんですよね(僕もですが)
まあ、それはそれでいいと思いますが、嵐とかAKB48とか今流行している曲ばかり聴くよりも
せめて1つでも自分の好きなバンドやアーティストがあった方が良いですよね^^
では、これにて(-^□^-)
暇だったのでブログ書いてみました~(^O^)/
最近の若者って洋楽聴く人少ないんですよね(僕もですが)
まあ、それはそれでいいと思いますが、嵐とかAKB48とか今流行している曲ばかり聴くよりも
せめて1つでも自分の好きなバンドやアーティストがあった方が良いですよね^^
では、これにて(-^□^-)
