とこそこ101のブログ

とこそこ101のブログ

ちょっと思った事などを暇な時に書こうと思っています。気軽に見ていってくださいね♪

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは♪

今日はGW最後の日ですね。いや~、暇だった( ̄ー ̄;

GWと言えば、やっぱりラーメン!(違うかw)

きっとこのブログを見ているあなたも、一つはおいしいラーメン店を知っていると思います。

皆さんはラーメンといえば何味ですか?

僕はもちろん、醤油です!店によっては、とんこつの方が好きな所もありますが…(´・ω・`)

ラーメンが美味しい所は、大体は餃子も美味しいですよね。少なくとも僕はそう思っております。

では、これにて(-^□^-)
こんにちは♪

暇だったのでブログ書いてみました~(^O^)/

最近の若者って洋楽聴く人少ないんですよね(僕もですが)

まあ、それはそれでいいと思いますが、嵐とかAKB48とか今流行している曲ばかり聴くよりも

せめて1つでも自分の好きなバンドやアーティストがあった方が良いですよね^^

では、これにて(-^□^-)