宇都宮花キャンドル、
ハーバリウム教室
MERU &LINKです爆笑


MERU&LINKは東武宇都宮駅から車で約15分
JR宇都宮駅から車で約20分
駐車場スペース1台
(事前にお知らせ頂けたら2台まで可能)

MERU&LINK は小さな自宅サロンですチューリップ
少人数制で、アットホーム🏠
丁寧なレッスンを心がけております。

猫MENU犬




チューリップ1dayレッスン ハーバリウム チューリップ


本日の生徒T様ニコニコハーバリウムの大小セットを作りに来てくださいましたキラキラ
1本はお友達へのプレゼントだそうラブ
{BD9A56CB-1C5E-4DCC-81F8-6E054B5607F4}

ミニボトルはブルー系でまとめて癒しカラーおねがい

大きなボトルはピンクグラデーション風にアレンジして華やかにラブ
シルバーデイジーにヘリクリサム、紫陽花で春爛漫ですラブラブ
すごくかわいいですね爆笑

午後の生徒様Z様キラキラ
Z様は寄植えの先生をらなさっている方で、お花の扱いがとても丁寧な印象でしたおねがい
{3B54CB77-80CF-4B23-89C2-423E30766A04}

右からスタイリッシュな一輪挿し、パステルカラーがかわいすぎるハーバリウム、そしてラベンダー香るカラフルフラワーディフューザーです爆笑

フラワーディフューザーは、ハーバリウムではないのですが、中にドライフラワーやドライフルーツをアレンジして、お好きな香料を選び、オリジナルのディフューザーを作ります爆笑最近ではfranc franc などの雑貨屋さんでも見かけますねピンクハート
ハーバリウム、ただ飾って見ているだけじゃ物足りないな〜と言う方にオススメなフラワーディフューザーですウインク

本日もありがとうございましたニコニコ


2月スケジュール🌹
2/3❎満席
2/4❎満席
2/5❎満席
2/6  シダックスカルチャークラブ 
        ハーバリウム体験レッスン
2/7❎満席
2/8❎満席
2/9
2/10❎満席
2/12❎満席
2/13❎満席
2/14
2/15
2/16
2/17
2/19
2/20 ❎シダックスカルチャークラブ キャンドル
2/21 ❎小山カルチャースクール
2/22
2/23
2/24❎満席
2/25❎満席
2/26❎満席
2/27
2/28


ピンクハートご予約&お問い合わせピンクハート
gmail: meruandlink@gmail.com
LINE: mainyan614
ご予約お待ちしております💕

 

ビーグル犬しっぽ教室には看板犬のリンクがいますビーグル犬あたま
とてもフレンドリーで大人しいですニコニコすみませんが、レッスン中も同じ空間にいる事をご了承くださいませ

{8F172DA5-6067-4A17-953C-53667813112F}