🕯宇都宮の花キャンドル、ハーバリウム教室🌹MERU&LINKです🐶


もうすぐクリスマスですニコニコそして、今年も終わりが近づいてますね〜びっくり
先週は車の車検や忘年会などで東京の実家へ帰っていました〜ニコニコ

さてさて、先日の生徒様S 様のハーバリウム作品✨
お友達への新居のプレゼントに作りに来てくださいました✨
一緒に色々悩んで、お友達が好きそう〜と言う左:電球タイプのボトルとまたハーバリウムを作った時に積み重ねができるタイプのボトルにニコニコ

ブルー系でまとめていて、とても綺麗です💕
{0975E5C2-5E79-411B-BA93-0B0334929D12}


素敵な心のこもったプレゼントですね💙
お友達さん、絶対に喜ばれること間違いなしですね爆笑
S様、ありがとうございました☺️💕

MERU&LINK では、はじめてのハーバリウム作りでも迷わないで作れるように見本を何本もご用意しておりますニコニコお好きな色や使いたい花材など、どんなハーバリウムを作りたいかを聞いて、私もアドバイスさせて頂きますラブラブ
ハーバリウム1day lesson
 1本¥3000 2本¥4000 3本¥5000
大小2本セット¥3500
ハーバリウムディプロマレッスン
¥16200




contact:
❶インスタグラムよりダイレクトメッセージ
❷gmail: meruandlink@gmail.com
❸LINE: mainyan614
ご連絡お待ちしております💕